峯岸みなみの「ギャップ」に惹かれ... 結婚発表でてつやが明かした一面

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントで元AKB48の峯岸みなみさんと、YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが8月16日(2022年)、2人が12日に結婚したことを発表した。

   峯岸さんとてつやさんは2021年9月に一部で熱愛が報じられ、直後にてつやさん自身がYouTubeチャンネルで交際を宣言していた。

  • 峯岸みなみさん(2013年撮影)
    峯岸みなみさん(2013年撮影)
  • 峯岸みなみさん(2013年撮影)

高橋みなみ「写真かわいすぎ!!!」

   峯岸さん、てつやさんともに、峯岸さんがオレンジ色のドレス、てつやさんがオレンジ色のタキシードに身を包んだ2ショット写真をツイッターに投稿し、

「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」(峯岸さん)
「最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通じて何度か食事に行く中で"繊細な普通の女の子"な一面を知り、昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました」(てつやさん)

と、互いへの思いの丈をつづった。

   3人組ユニット「ノースリーブス」としても活動してきた峯岸さんを他のメンバー2人も祝福した。高橋みなみさんは峯岸さんのツイートを引用し

「心からおめでとうー お幸せに 写真かわいすぎ!!!」

と、峯岸さんを祝う気持ちを涙を流す絵文字とともにツイート。小嶋陽菜さんは、

「みぃちゃん本当におめでとう 写真かわいい てっちゃん盛れてる」

と、てつやさんの写真写りにも言及するユーモアあるツイートで仲間を祝った。

   フォロワーらからは、

「ノースリーブスの二人が結婚ですね!めでたいです!(編注:高橋さんは2019年に結婚)」
「同じ仲間としておめでたいね」
「ノースリーブスのメンバー皆が幸せになって欲しいなぁ」

といったコメントが寄せられている。

(TT)

姉妹サイト