滝川クリステル46歳、子育ては「ある意味24時間休みがない」 2児と遠出「身体も心なしか軽く」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

子育て中の親へ「本当にお疲れ様です」

   また、滝川さんは子育ての苦労についての思いをつづり、育児中の人たちを労った。

「毎晩、夫婦共々、意識があるのかないのかくらいの勢いで寝落ちする日々ですが 女性は寝る前のスキンケアも大事にしないと、育児で簡単にボロボロになってしまう

なので、寝落ちしたあとも、必ず目を覚まし、洗顔スキンケアは怠らないように心がけています。(ここは実はかなり面倒くさいのですが、暗い顔でいるより、明るい顔でいられたほうが、自分も周りも明るくいられると思うので)

言いたいのは、世のお母さんたち、毎日本当にお疲れ様です!そして、寄り添ってくれている、一緒に頑張ってくれているお父さんたちも、いつも本当にお疲れ様です」
1 2
姉妹サイト