有吉が切実訴え 「土下座しますし 芸能人の情報タレコミますし」「どうか家族の盗撮やめてください」共感の声続々

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「これ芸能人全員のお気持ち表明じゃない?」

   有吉さんは続く投稿で、「土下座しますし 芸能人の情報タレコミますし お金もある程度払います 命令、要求なんでも従いますので どうか家族の盗撮やめてください」と訴えている。

   笑いを交えたように読める部分はあるものの、「どうか家族の盗撮やめてください」というコメントは本心からの訴えだと受け取る人が多いようだ。「盗撮」問題について、有吉さんに限らず、多くの芸能人が困っているものだとの見方も多い。

「笑い入れてるけど、これはほんとに困ってるよ...。やめようまじで」
「これ芸能人全員のお気持ち表明じゃない?」
「切実な訴えですよね。ホントこういう声がなかなか届かないのがすごくシンドイ世界です」
1 2
姉妹サイト