島崎遥香、年末はLINEの「人間関係も処分」 連絡先消したいと悩む人物に上田晋也ツッコミ「悩むな!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「デジタルデトックス本当に楽」共感の声も

   そうしたなか、「私、今、めちゃくちゃ悩んでいることがあって」と切り出した島崎さん。「LINEに秋元康さんがいるんですけど、連絡取らないんですよ、全く。何年も。消したいんですよ」と複雑な気持ちを明かす。上田さんは「消すな!」「なにを秋元さんを消そうとしてるんだ!」と一喝。それでも「消せないからすごい悩んでて......」と悩む島崎さんに対し、上田さんは「悩むな!そんなもん!残しとけ!」と痛烈なツッコミを浴びせ、共演者も「ダメよ」「相談しないでよ、こっちに」などとストップをかけるのだった。

   ミニマリストが高じて、縁の深い人間関係も断捨離しようとしている島崎さん。そんな忖度なしのスタンスに対し、視聴者からは

「ぱるるらしくて微笑ましいけど、 これはこれで少しざわつきそう(笑)」
「秋元康の連絡先消したいぱるる強すぎる笑 ファンになりそう」
「流石ミニマリスト!連絡を取らない人へは忖度なしだね」

などと、反響があがっているほか、「めちゃくちゃ共感(中略)デジタルデトックス本当に楽だからおすすめするよ 家族や親戚はもちろん消さないよ」と共感する声も寄せられた。

1 2
姉妹サイト