「まだ現役でいけますよ」 セーラー服姿に反響集まったフリーアナ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの神田愛花さんが2024年6月11日にインスタグラムを更新し、番組出演の告知とともにセーラー服姿の写真を投稿した。笑顔で映る貴重なショットに、多くの反響が寄せられている。

  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
    神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
    神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
    神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
    神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
    神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より
  • 神田愛花さんのインスタグラム(@aikakanda)より

「学生時代を思い出しながら...」

   毎週火曜日の20時から放送している「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演した神田さんは、収録の際に着用したセーラー服姿の写真を4枚投稿した。「今回のテーマは女子校育ちの有名人」とつづっている。

   この投稿には「愛歌ちゃん高校生の制服とてもお似合いですよ~」「最高に似合ってますねーGOOD」「まだ現役でいけますよ」など、レアなショットに多くの反響が寄せられている。

   さらに、4枚目のじっとこちらを見つめる写真に対して、「4枚目、良い顔するなぁ」というコメントもあり、さまざまな表情がファンを魅了したようだ。

姉妹サイト