木村拓哉、「Believe」で見せた「フェンス越え」がスタイリッシュすぎる EXIT・りんたろー。も絶賛「俺もうこれでしか...」

視聴者の間で「狩山式フェンス越え」と話題に

   狩山は、鉄棒の前回りの要領で、両手で身体を浮かせると、そのまま頭を下におろす。左手を伸ばしてフェンスを持ち直すと、そのまま身体を回転させて着地。軽やかな回転技で乗り越えてみせた。

   こうした木村さんの独特なアクロバティックシーンに、視聴者からは「狩山式フェンス越え」と話題に。X上では

「ただフェンスを越えるだけでもキムタクがやるとスタイリッシュになる」
「何度も見ちゃうこのかっこよさ 簡単にやってるけど絶対難しい」
「フェンスの超え方初めて見る超え方だった笑 スマートすぎるやろ笑 さすがキムタクだ笑」

などと反響があがり、お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。さんも自身のXで「これ見た時、俺もうこれでしかフェンス超えねぇって決めたわ」と反応している。

   木村さんといえば、20年に放送されていた「マクドナルド」のCMに出演した際、ハンバーガーの持ち方が、まるで野球のボールを握るかのように親指と人さし指と中指で挟むように持つ「キムタク持ち」が話題になったことも記憶に新しい。

1 2
姉妹サイト