粗品&あの、週刊誌に尾行され「熱愛説」きっぱり否定 「付き合ってるの?」と聞かれた際の返事を練習していた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「色々仕上げてたよな。ノリ」

   粗品さんは「色々仕上げてたよな。ノリ」とし、テレビで「付き合ってるの?噂で聞いたよ」などと聞かれた際の返事を2人で練習していたという。

   粗品さんは「ホンマ言うたら友だちですわ、親友や」といい、あのちゃんは「本当に付き合ってるとかじゃなくて、親友です」とコメントした。粗品さんは「仕事の悩みも話すし熱い話もするし、まじで親友です」と改めて2人の関係を説明した。

1 2
姉妹サイト