粗品&あの、週刊誌に尾行され「熱愛説」きっぱり否定 「付き合ってるの?」と聞かれた際の返事を練習していた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが2024年5月30日、YouTubeで「緊急動画」を投稿し、タレントでアーティストのあのちゃんとともに熱愛説について言及した。

  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
    霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 粗品さんのYoouTubeより
    粗品さんのYoouTubeより
  • 粗品さんのYoouTubeより
    粗品さんのYoouTubeより
  • 粗品さんのYoouTubeより
    粗品さんのYoouTubeより
  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 粗品さんのYoouTubeより
  • 粗品さんのYoouTubeより
  • 粗品さんのYoouTubeより

「どこにいても『あれ、撮られてる?』ってなって後ろ見ると(カメラマンが)いる」

   29日に粗品さんは「粗品を張り込んで尾行する週刊誌を張り込んで尾行して突撃した」と題した動画を公開し、テレビ番組やYouTubeなどで共演し「そしあの」という愛称で親しまれるあのちゃんとのスクープを週刊誌に狙われていると明かしていた。

   あのちゃんも29日、つきまといや尾行被害について言及し、苦言を呈した。

   今回は「粗品とあのちゃん熱愛説についてちゃんと話します」と題した動画を投稿。「緊急の動画です」とし、2人で熱愛説に言及した。あのちゃんは、尾行について「本当に迷惑してたというか、毎日ストレスだったから」「(週刊誌には)出てないけど写真撮られてるとかも、どこにいても『あれ、撮られてる?』ってなって後ろ見ると(カメラマンが)いる」と打ち明けた。

   粗品さんは2人の関係を「コンテンツ」「エンタメ」「ビッグビジネス」などと称した。「ほんまは言いたくなかったんやけど」としつつ、「こんなん言うの初めてやもん」「我々粗品とあのは、交際してません」と否定し、仲良さげに笑いあった。

姉妹サイト