電車での「露出コーデ」批判された藤川らるむ、「マジで男性には分からない」こと訴える 「ハイエナを狙うようなオスの目で...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   露出度の高い服装で電車に乗り議論を呼んだことで知られるモデルの藤川らるむさん(20)が2024年5月29日、Xで「男性には分からない」と思うことを告白した。この持論が話題になっている。

  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
    藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 実際の投稿(藤川さんのX(@ralumu_00)より)
    実際の投稿(藤川さんのX(@ralumu_00)より)
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
    藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
    藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
    藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 実際の投稿(藤川さんのX(@ralumu_00)より)
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より

「ナンパとかも本当に不愉快」

   藤川さんは

「女の子って常に歩いてるだけでハイエナを狙うこのようなオスの目で見られてるんだよね。
これってマジで男性には分からないと思ってて、男友達と歩いてたらこんなにジロジロ見られてるの!?って驚いてたくらい
ナンパとかも本当に不愉快(原文ママ)」

   と男性からの視線や声掛けに不快感を示した。

   「服装でかなり変わりません?」という質問には「変わる! 私見られるのは気にならないんだけど、派手な時は見られる、地味な時はナンパされるだね!」と答えた。

   この投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「だからといってすっぴんでいたら変な男にナンパされる可能性大」
「だってかわいいんだもん...なんてポジティブにも居れませんからね」
「らるむさん美人すぎるもんね」
姉妹サイト