筋肉系YouTuberが交通事故で負傷、それでも「3時間後にジム行って......」 X報告にネット驚愕「タフすぎて怖い」

「事故現場の証拠となるので動画、写真撮影はめちゃくちゃ大事です」

   芳賀さんは13日、Xを更新し「みんな! 心配かけてごめん!」として事故の詳細を明かした。

「僕は原付で時速30kmで走ってたんだけど、前の車が急な車線変更をしたタイミングで、減速する間もなく追突して左前方に2~3mふっ飛びました」

   前カゴが歪んでしまった原付バイクの写真と、脛や指に傷がついた右脚の写真も公開している。

   事故直後に動画を撮影していたことへの批判には、「『事故った直後に動画回してるんじゃねーよクソが』ってコメントもありますが、事故現場の証拠となるので動画、写真撮影はめちゃくちゃ大事です。なのでご理解ください」とした。

   事故直後は苦悶の表情で痛みを訴え、動かすのも怖いと語っていた芳賀さん。

   脛や指にアザや擦り傷ができていたが、「事故直後は全身が痛かったけど、3ヶ月後にジャパンオープンボディビル選手権を控えていたので、車に轢かれた3時間後にジム行ってデッドリフト270kgで追い込み、有酸素運動30分したあと日焼けして帰りました」とまさかのトレーニングを決行したとも明かしている。

   どんな状況でもトレーニングを欠かさない芳賀さんに、「タフすぎて怖いw」「事故った3時間後に筋トレをする変態」「轢かれてからジム行くの強すぎるw 尊敬」などと驚愕する声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト