あのちゃん、音楽フェスで「川谷絵音状態」の過密日程 Xで「川谷絵音より川谷絵音してる」と本人まさかの反応

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

まさかの反応に「本人が言うんかい!」

   そんな川谷さんが、24年4月30日にXで、あのさんの「実質川谷絵音」という投稿を引用し、「今年は川谷絵音より川谷絵音してる」と投稿した。

   なお、川谷さんも「JAPAN JAM 2024」には、29日に「礼賛」、5月3日に「indigo la End」で出演する。

   フェスに複数回登場することを川谷さん本人がネタにするような投稿に、Xユーザーからは「本人公認www」「川谷絵音より川谷絵音してるはパワーワードwww」「本人が言うんかい!」「もはや掛け持ちを表す慣用句になりつつありますね」などの声が上がった。また、あのさんも川谷さんの投稿をリポストしている。

1 2
姉妹サイト