「大人のビデオ」めぐり悩む妻に...藤本美貴が率直アドバイス 夫・庄司智春の収集物は「シュレッダー」行き

庄司さんのDVD発見した際は「これどうしますか?」と聞き...

   庄司さんの妻でもある藤本さん。「私は全然、『あっ』と思ったら写真撮って、仕事中の旦那さんに送りつけたりとか。『見つけました!』ってことだから」と本人に連絡すると明かし、スタッフから笑い声があがる。

   過去には発見した大量のDVDの扱いについて、「これどうしますか?」とシュレッダーとともに庄司さんに詰め寄ったといい、「『シュレッダーしていいです』って言われたから、自分でしてくださいって」と自分の手で処分させたと振り返る。

   藤本さんは、「捨てたところで、あるだろうし、今はもはや捨てるとかの問題じゃないじゃん。ネットで見れちゃうから。こんなのは止めようがない」としつつも、「(妻が)嫌だって言ってるんだったら、一応頑張って隠すのがルール」だと再度主張していた。

1 2
姉妹サイト