DAIGO、hydeの優しさに感激「ずっとついていきます!」 「格付け」での失態フォロー「俺もBだと思ったぜ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが2024年1月9日にX(旧ツイッター)を更新。ミュージシャンのhydeさんに感謝を伝えた。

   hydeさんは、7日に放送されたバラエティー番組「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」(テレビ朝日系)で、プロとアマチュアの弦楽オーケストラを聞き分けるという問題を間違えたDAIGOさんに、自身のXでコメントしていた。

  • DAIGOさん(2016年撮影)
    DAIGOさん(2016年撮影)
  • HydeさんのX(@HydeOfficial_)より
    HydeさんのX(@HydeOfficial_)より
  • DAIGOさんのX(@Daigo19780408)より
    DAIGOさんのX(@Daigo19780408)より
  • HydeさんのX(@HydeOfficial_)より
    HydeさんのX(@HydeOfficial_)より
  • DAIGOさんのX(@Daigo19780408)より
    DAIGOさんのX(@Daigo19780408)より
  • DAIGOさん(2016年撮影)
  • HydeさんのX(@HydeOfficial_)より
  • DAIGOさんのX(@Daigo19780408)より
  • HydeさんのX(@HydeOfficial_)より
  • DAIGOさんのX(@Daigo19780408)より

「優しさに泣いてます!」

   番組では、2つの弦楽オーケストラの演奏を聞き分けてプロの演奏を当てる問題で、DAIGOさんはアマチュアである「B」を選択。正解発表後、DAIGOさんとチームを組んでいたGACKTさんが「(DAIGOさんと仲のいい)hydeに謝れ」と言い、DAIGOさんがカメラに向かって謝罪する場面があった。その後、hydeさんはXで「俺もBだと思ったぜDAIGO」と、DAIGOさんをフォローするポストを投稿した。

   これに対し、DAIGOさんは引用リポストで「HYDEさん」「優しさに泣いてます!」と感激。

   hydeさんが翌8日、「共に泣こう」とリポストすると、DAIGOさんも「ありがとうございます!ずっとついていきます!!」と応じていた。

   この投稿にDAIGOさんの元には、

「hydeさん優しい。よかったね」
「素敵な関係ですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト