亀梨和也、旧ジャニーズ事務所の「呼び方」に反響 「プロ意識高すぎ」「アイドルの真髄を見た」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん(37)が2023年11月11日、YouTubeにアイドルグループ「Snow Man」の目黒蓮さん(26)とのコラボ動画を投稿した。

   亀梨さんの旧ジャニーズ事務所の呼び方に「今度からこれにしようかな」「プロ意識高すぎ」といった声が寄せられ、反響を呼んでいる。

  • 亀梨さんのYouTubeより
    亀梨さんのYouTubeより
  • 亀梨さんのYouTubeより

「俺98年にアイドル会社入ってるから」

   公開された動画は、事務所の後輩である目黒さんと手料理とシャンパンで乾杯する企画だ。

   そのシャンパンは亀梨さんがドラマ撮影終わりや記念のときに開けるものだという。

   「ドラマとか終わったら飲んだりするんですね」と目黒さんがいうと、亀梨さんは「する」と回答。

   亀梨さんが「1クール終わりとか、大きな仕事が終わったあとの贅沢って何?」と質問すると目黒さんは「静かなところに行きます」と即答した。

   亀梨さんは、「俺は昭和なのよ」とし、騒ぎたいタイプだと明かした。「今どきモテる男子は...」と指を舐めてメモを取るフリをし、「これも昭和でしょ。だって一回り以上違うんだよ」とした。

   目黒さんが97年生まれだと明かすと亀梨さんは「俺98年にアイドル会社入ってるから」とした。

   亀梨さんの旧ジャニーズ事務所の呼び方に反響の声が寄せられている。

「『アイドル会社』というワードがスッと出せるところに、完璧な亀梨くんというアイドルの真髄を見た」
「『アイドル会社』って咄嗟に言える亀梨くん凄い」
「今度からこれにしようかな」
「プロ意識高すぎ」
姉妹サイト