藤本敏史の当て逃げ、芸人仲間は「考えられない」と驚き 「ちゃんとした人」「何なんだと思わない?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「言い訳を書かないことも藤本さんっぽい」

   藤本さんの謝罪コメントに対しては、矢作さんが

「気になっちゃって気になっちゃって。言い訳みたいなことは書いてないから、何か言い訳があるんじゃないかって俺は思っちゃう」

と語ると、小木さんは

「言い訳を書かないことも藤本さんっぽいのよ。そこは全部受け入れて謝罪して」

と、藤本さんが詳細を語らなかった点を評価した。

   「真相を知りたいよね」という矢作さんに、小木さんは藤本さんが車から降りなかった理由を考えたとして、「当て逃げで降りなかった人の条件って3つあるのよ」と持論を語り出した。

   2つは「飲酒」「違法薬物」だが、藤本さんはどちらも可能性がないとして、「俺一番あるのは、下半身裸だったんじゃないか。だから降りれなかったんだよ」と推測し、矢作さんやスタッフの笑いを誘っていた。

   最後には矢作さんが

「信じがたい内容だから、わかんないから何とも言えないけど」「本当に反省していただいて、フジモンには」

とまとめていた。

1 2
姉妹サイト