LUNA SEAライブでも話題...聖地・目黒鹿鳴館「退去1年延期」にファン歓喜 「今回はオーナーの心遣い」社長明かす

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ファンは歓喜「本当に嬉しい」「また1年楽しめれば」

   この発表に、ファンからは、「思い出の沢山詰まった箱なので、本当に嬉しい」「また1年楽しめればと思います!」とツイッター(X)上などで喜ぶ声が次々に寄せられている。

   鹿鳴館の山口社長は9月20日、J-CASTニュースの取材に対し、今回の退去延期についてこう話した。

「退去は、ビルがボロボロになったからではありません。建物が古くなって、5年、10年は続けられないよ、ということでした。すぐに出てくれということではありませんでしたので、今回はオーナーの心遣いで1年延期していただけました」

   発表のリツイートが5000以上あり、退去時と同じぐらいの反響に驚いているとも明かした。

「大物の出演については、何とも言えませんが、延期を知って来年のスケジュールを押さえている方もいらっしゃいます。移転先は、今のところ白紙です。探してはいますが、条件に合うところが見つかっていません。今後も、理想の物件を探していきます」

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト