「Snow Man」目黒蓮、ジャニーズを辞めようとした過去 目立たないJr.時代...転機は友人からの一言

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ジャニーズグループ「Snow Man」目黒蓮さんが、2023年8月17日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。過去にジャニーズを辞めようとしたが、友人のおかげで思い直したことを明かした。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

周囲の人から「目黒はデビュー出来ないと思ってた」と言われた過去

   昨年、放送された連続ドラマ「silent」(同局)で、若年発症型両側性感音難聴を患う青年・佐倉想役でブレイクした目黒さん。セリフがなく手話や表情での丁寧な演技は多くの反響を呼び、「オリコン・モニターリサーチ」による「2022年ブレイク俳優ランキング」で首位を獲得。2022年度後期放送の朝ドラ「舞いあがれ!」(NHK)ではヒロインの初恋相手役を、現在放送中の「トリリオンゲーム」(TBS系)では主役を務めるなど、目覚ましいほどの活躍を見せている。

   そんな目黒さんだが、実は過去にジャニーズを辞めようと苦悩していた時期があると告白。当時14歳でジャニーズ事務所に入所した目黒さんは、「(ジャニーズには)こんなにカッコいい人たちがいるんだと思って、どんどん自分に自信がなくなっていって」と自信喪失したとし、デビューしてから会社の人に「目黒は絶対にデビュー出来ないと思ってた」と言われるほど、目立たないジャニーズJr.時代を送っていたという。

姉妹サイト