Snow Man宮舘涼太とそっくり? 「ほんま似てる」「同一人物かと思った」阪神選手がにわかに注目

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「Snow Man」の宮舘涼太さんとプロ野球・阪神タイガースの片山雄哉選手が「そっくり」だとして、両ファンの間で話題になっている。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

「舘様、阪神ユニ着たんかと思った」

   Snow Manのファンとみられるユーザーが2023年8月8日にツイッター(X)で、宮舘さんと片山選手の写真を並べる投稿をし、8万件を超える「いいね」をされるなど拡散されている。1年以上前から一部野球ファンの間では、「片山雄哉 Snow Manのだて様こと宮舘涼太 似てません!?こないだ甲子園で話してて盛り上がった」「怒られるの覚悟で書くけど、阪神の片山とSnow Manの宮舘似てるような気がする」などの指摘が上がっていた。

   この投稿にSNS上では、「そっくりだ!」「片山たまにダテ様―!て呼ばれてるけどほんま似てるwwwwwww」「同一人物かと思ったwwwww」「舘様、阪神ユニ着たんかと思ったら、片山選手」「野球界の舘様」「舘様担としては、これから片山選手を応援します!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト