須藤凜々花グッズ、フリマに大量放出 結婚宣言で「もう応援できない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「今回の決断は『りりぽんらしい』」

   しかし、結婚宣言から2日が経った現在の考えを聞くと、「私は須藤さんに幸せになって欲しいなと考えています」。その上で、須藤さんが16年に著した哲学本のタイトルを引き合いに、

「今回の決断は『りりぽんらしい』とも思います。『人生を危険にさらせ!』なんて題の本も出してますしね」

と前向きな一言。続けて、応援を続けること決めたファンならではの「今後の心配」についても次のように話した。

「発言を通して各所からのバッシングを多く見受けられ、それらによって彼女は大丈夫なのか、幸せを選んだはずの決断なのにそれは本当に幸せを掴めるのか、須藤さんが心配。という想いが一番強いと思います。 私は須藤さんそのものに惹かれたので応援し続けたいですね」

   一方でとこしやさんは、須藤さんをバッシングするファンの心境も理解できるという。ツイッター上に須藤さんを批判する投稿が相次いでいることについて聞くと、

「それは仕方の無いことだと思います。よりによってファンが押し上げた晴れ舞台で傍から見れば裏切り行為をした訳ですから」

と答える。ただ、「でも、なにも知らず彼女のことを理解しようともせず頭ごなしに叩いているのを見ると心が痛いですね」と複雑な心境も明かした。

1 2 3
姉妹サイト