『THE TIME,』病欠中の安住紳一郎がメッセージ「ノド風邪らしいです。流行ってます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   『THE TIME,』の司会・安住紳一郎は、けさ9日(2023年)も「のどの調子が良くないため、念のためきょうもお休みです」と宇賀神メグ・アナが番組をスタートさせた。安住は今週6日のラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」の途中で声が出なくなり、7日月曜の『THE TIME,』から休んでいる。

   通常なら安住の6時のあいさつに時間に、宇賀神が安住からのメッセージを読んだ。「日曜日の朝に声が急にガラガラになり、なかなか戻りません。検査では、新型コロナやインフルエンザの感染症ではないということです。いわゆるノド風邪らしいです。先生の話では、最近はやっているらしく、咳止めなどの処方薬もきれているところがあるそうです。皆さんもどうかお気を付けください」

  • 薬も売り切れ
    薬も売り切れ
  • 薬も売り切れ

宇賀神アナ「ゆっくり休んでください」

   杉山真也アナウンサーは「かなりね、夏の風邪、はやっているようですよね。とにかくゆっくり休んでほしいですね。ただ、早く戻ってきて欲しいという思いもあるというね...」

   宇賀神アナ「そうですね。でも、ゆっくり休んでください」

(TT)

姉妹サイト