【めざましテレビ】お笑いコンビを組むなら...杉野遥亮は間宮祥太朗指名「けっこう天然ボケのところある」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   花王の洗たく用洗剤の新商品発表会が27日(2023年7月)に都内で行われ、CMに出演する松坂桃李、菅田将暉、間宮祥太朗、杉野遥亮が出席した。28日放送の「めざましテレビ」が伝えた。

   「めざまし」の鈴木唯キャスターは、この日は欠席の賀来賢人を含め、およそ4年間CMで共演している4人に「4年間で1番変化した人は?」と質問。4人は「せーの」で一斉に名前の札を上げた。で、「賀来」1票、「杉野」2票、「菅田」1票ということになった。

   「杉野」と答えた松坂は、「きょう、とくに感じたんですけど、すごい離れしている感じが。頼もしくなったと思いました」。同じく「杉野」の札を上げた菅田も「普段通りにステージに立っている感じがありました」と話した。

   杉野は「さっきまですごく足引っ張っていると思ってすごく反省してたんで」と嬉しそう。このコメントに、松坂は「そんな反省するところあった?」、菅田が「そんな褒められるようなこと俺らしてないよ」と反応した。

  • 菅田将暉は大笑い
    菅田将暉は大笑い
  • 菅田将暉は大笑い

間宮「いや、ツッコミって感じで」

   続いての質問は「お笑いコンビを組むなら誰?」。結果は杉野が「間宮」、松坂が「賀来」、菅田が「間宮」、間宮が「賀来」で2つに割れた。菅田は「祥太朗はどんなやつでも会話ができる。ムチャクチャなやつには優しく寄り添うし、静かなやつには自分から行ってあげる」

   同じく「間宮」と答えた杉野は「間宮君はけっこう『天ボケ』なところがあるなって思って」。熱烈(?)オファーを受け、間宮は「杉野とコンビですか?でも結局僕がツッコんでそうだなって気はしますけど」。菅田は爆笑し、「ま、そうだね」と納得していた。

   井上清華アナ「これはもう杉野さん自身が天然じゃないですかね」

   鈴木キャスター「でも杉野さん、前に『天然じゃなくてすべて計算だ』って言ってました」

(ピノコ)

姉妹サイト