【TOKIOカケル】「山口、長瀬への気持ち変わらない」松岡・国分の友情にSNS騒然「すごいねえ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   26日(2023年7月)放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、TOKIOを脱退した山口達也と長瀬智也の名前が出てSNSがざわついた。この日のゲストはメンバー4人脱退して2人組となった「King & Prince」で、人数が変わったグループ同士のトークを繰り広げる中、松岡昌宏が「¥われわれTOKIOだって、山口に対する気持ちも、長瀬に対する気持ちも変わってないから」「山口に対するリスペクト、長瀬に対するリスペクトをこの3人は持ってるから」と語り、国分太一も「戦友だもんね」とうなづいた。

   ツイッターなどでは、「え、山口、長瀬って松岡さんの口から出てる なんかすごい」「山口、長瀬の話を普通にしてるのなんか、なかなか見られないよ」「山口くんと長瀬くんに対するリスペクトは変わらない、戦友だって言えるの、すごいな」と、TOKIOメンバーの発言に感動した人が多かったようだ。

(TT)

  • 山口も加えて再結成ないの
    山口も加えて再結成ないの
  • 山口も加えて再結成ないの
姉妹サイト