「くら寿司迷惑動画男」初公判!黒髪スーツ姿で反省の弁...『ZIP!』が注目する求刑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   回転寿司チェーン「くら寿司」で、醤油さしに口を近づけるなどの迷惑動画を投稿した男(21)の初公判が、きのう20日(2023年7月)に名古屋地裁で行われた。被告は当時は金色の長髪だったが、きのうは髪を黒く染めて短く刈り上げ、スーツにネクタイ姿で裁判所にやってきた。きょう21日の『ZIP!』が伝えた。

   起訴状などによると、被告はことし2月、知人と3人でくら寿司を訪れ、レーンを回る寿司を手づかみで頬張ったうえ、醤油さしを直接口につけるなどの迷惑行為を繰り返し、その動画を投稿した。クレーム対応など業務を妨害した罪に問われている。

  • いたずら対策に多大な負担
    いたずら対策に多大な負担
  • いたずら対策に多大な負担

畑下アナ「次回で結審です」

   被告は裁判所の前で、「たくさんの方を傷つけてしまった。反省の思いを込めて、この法廷で意見を述べていきたいと思っています」と語った。法廷では、検察官による起訴状の読み上げをまっすぐ前を見ながら聞き、裁判長から起訴内容に間違いがないか問われると、「何もないです」と答えた。

   閉廷後、再度取材に応じ、「自分がしてしまったことに対しての責任をすごく感じました。(今後は)自分ができる範囲で迷惑かけた分、ご返済の方をしていきたいと思っています」と頭を下げていた。

   畑下由佳アナウンサー「次回9月8日の裁判で結審する予定です」

   また、男は当時15歳の少女に「名古屋なら援交して稼げば生活できる」などと言って、営利目的で誘拐した罪でも起訴されている。

キャンディ

姉妹サイト