【チコちゃんに叱られる!】「イモ欽トリオ」40年ぶり復活!素朴な疑問に芝居とコントで解説

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   21日(2023年7月)放送の「チコちゃんに叱られる!」(NHK総合)に、山口良一(ヨシオ)、西山浩司(ワルオ)、長江健次(フツオ)のユニット「イモ欽トリオ」が出演する。

   イモ欽トリオは、バラエティー番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」(1981年4月~83年9月放送)で結成された企画ユニットで、81年8月リリースの「ハイスクールララバイ」が大ヒットした。

   40年ぶりの『復活』で、西山は自身のツイッターで当時の制服姿になった3人の写真とともに「久しぶり欽ドン風!」と投稿している。チコちゃんの素朴な疑問に、3人が芝居とコントで解説するようだ。

   SNSでは「凄い!!!イモ欽トリオだっ!超懐かしっ!」「懐かしい。そしてみなさまお元気で何より」「チコちゃんとイモ欽トリオがどう絡むのか全く想像がつかんな・・w」と盛り上がっている。

(TT)

  • チコちゃんに叱られそうだな
    チコちゃんに叱られそうだな
  • チコちゃんに叱られそうだな
姉妹サイト