堺雅人と目黒蓮「芝居が素晴らしい」互いに褒め合って大照れ!「THE TIME,」で夏ドラマ番宣

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   14日(2023年7月)スタートの金曜ドラマ「トリリオンゲーム」から目黒蓮と佐野勇斗、16日スタートの日曜劇場「VIVANT」から堺雅人、阿部寛、二階堂ふみらの出演者が、14日の「THE TIME,」に生出演した。

   堺と初対面だという目黒が、「長いセリフをおっしゃっているイメージがあって、どう覚えてらっしゃるのかなと」と質問すると、堺は「頑張る」とただひと言。スタジオを笑わせた。

  • 夏ドラマが始まる
    夏ドラマが始まる
  • 夏ドラマが始まる

金曜ドラマ「トリリオンゲーム」、日曜劇場「VIVANT」

   堺は目黒が聴覚障害の青年を演じた「silent」(フジテレビ系、2022年10月~12月放送)を見ていたようで、「セリフがない役あったでしょ。あれ素晴らしかったです。セリフがあるのも難しいし、ないのも難しいんだなって、目黒さんの芝居を見て思いました」と褒め、目黒を照れさせていた。

(TT)

姉妹サイト