【めざましテレビ】国宝級イケメンの目黒蓮に「あの人こそイケメン」と言われたキャスターだれ? 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファッション誌『ViVi』の恒例企画「ViVi国宝級イケメンランキング」(2023年上半期)が発表された。『めざましテレビ』(フジテレビ系)はその撮影現場で独占インタビューを行い、14日(2023年7月)に放送した。

   メインの「NOW部門」は、京本大我(SixTONES)が3位、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が2位、目黒蓮(Snow Man)が1位という結果に。目黒は前回に続き2度目の受賞で殿堂入りとなった。

   「殿堂入りって、もう参加できないってことですか。ちょっと悲しいです」と話す目黒。小山内鈴奈キャスターに「最近イケメンだと感じた人は?」と聞かれると、「ベベ」と即答した。ベベというのは『めざまし』の軽部真一キャスターのあだ名だそうで、「この間、Snow Man全員にインタビューしていただいたのですが、9人分のあだ名だったり、1人ひとりの特徴だったりをめっちゃ考えてきてくださって。その時にかっこいいなと思いました。エンターテイナーだなって」と、その理由を話した。

  • めざましファミリー
    めざましファミリー
  • めざましファミリー

井上精華「それにしてもベベさんが」

   22歳以下の「NEXT部門」1位に輝いた長尾謙杜(なにわ男子)には、渡邊渚キャスターがインタビュー。「恐れ多いという気持ちはありますけど、投票してくださった皆さまには、感謝でいっぱいです」と語った長尾に、渡邊はいきなりムチャぶり。「(視聴者のために)キュンとするひと言と、自分が思うイケメン顔をカメラに向かってお願いします」とリクエストした。

   「めざましさんの取材入ってるって聞いたときから、ちょっと怖かった」と苦笑いしつつ、ちゃんと応えてくれる。テーマは「朝起きたときのひと言」だ。「おはよう。起きた?きょうの寝顔、かわいかったよ。早く着替えてどっか遊び行こうか」と言うと、カメラに向かって優しくスマイル。渡邊は「ひゅーーー!」とはしゃいでいた。

   井上清華アナ「ひゅーーー!ですね、ホント。それにしてもベベさん。名前出してもらえて良かったですね~」

   軽部「いやあ、もう嬉しいね。ちぇんと具体的な例を挙げてメメが褒めてくれたのがとっても信ぴょう性を感じて、僕は嬉しかったなあ」

(ピノコ)

姉妹サイト