共演もした鈴木福「ryuchellさん 何が引き金に......」―『ZIP!』で沈痛コメント

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのryuchellさん(27)がきのう12日(2023年7月)、東京・渋谷の所属事務所内で死亡しているのが見つかった。捜査関係者によると、午後5時半ごろ、ryuuchellさんのマネージャーが発見し通報した。現場の状況などから自殺とみられている。きょう13日の『ZIP!』は、ryuchellさんの経歴や過去の映像などを詳しく報じた。

   ryuuchellさんは沖縄県出身。高校卒業後、東京・原宿でショップ店員として働きながら、読者モデルとして活躍。明るいキャラクターで人気となり、バラエティー番組などに出演するようになった。

   一緒に活動していたモデルのpecoさんと2016年に結婚。2018年に男の子が生まれ、「イクメンオブザイヤー2018」も受賞した。当時、「僕が仕事の合間に洗濯とかをうちに帰ってやるという生活。子どもがかわいいから苦じゃない」などと話していた。

  • 誹謗と中傷
    誹謗と中傷
  • 誹謗と中傷

SNSなどで誹謗中傷

   昨年8月、pecoさんとの夫婦関係を解消し、人生のパートナーになったことを発表した。ことし4月、新しい家族の形になって初めて、pecoさんと2人で登場したイベントには、長い金髪に黒いワンピース姿で登場。「風貌が変わってね。別人になっちゃってちょっと気まずいんですけど」としたうえで、「普通に生きていくうえで、自分らしさというものを出すべきなのか、おさえるべきなのか。出すのも正解だし、おさえるのも正解。いろんな正解があっていろんな考え方がある」などと語っていた。

   ryuuchellさんと共演経験もあるという『ZIP!』木曜パーソナリティ―の鈴木福(俳優)は、「何が引き金になったか、わからないですけど」としたうえで、「小さな動作で大きな声を発信できてしまう時代。自らが決断したことに対し、周りがものを言って、それが人を傷つけるということをもっと考えなければいけないということを、改めて考えさせられました」と語った。ryuuchellさんの選択や行動に対し、SNS上などで誹謗中傷の声もあったことを念頭にコメントしていた。

キャンディ

姉妹サイト