【18/40~ふたりなら夢も恋も~】妊娠知って有栖(福原遥)から逃げた康介(八木勇征)ボロクソ!「ひどい」「クズだ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   火曜ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」(TBS系)は高校の卒業式の日に妊娠が発覚した18歳の仲川有栖(福原遥)と恋より仕事優先できた40歳手前の成瀬瞳子(深田恭子)の悩みや葛藤を描く。

   その有栖の恋人、麻生康介(八木勇征)がSNSでボロクソだ。妊娠したことを告げられると、「マジ、俺ちゃんと、(避妊)したよね。ごめんちょっと考える時間ちょうだい」と逃げようと必死。「明日会える?」とスマホの連絡が入ったが、待ち合わせ場所にいたのは、康介の母の由美子(シルビア・グラブ)だった。

  • スマホの連絡だけ
    スマホの連絡だけ
  • スマホの連絡だけ

母親も「中絶費用出しますから......」

   母親は有栖に謝りながらも、「あの子はけさカナダに発ちました。前から決まってたことなのよ。カナダに語学留学。別に、逃げたとか、そういうことじゃないの」「あの子はもう、あなたとは連絡を取らないと言っています。携帯番号も変えました」と宣告し、費用は出すからと中絶を勧めた。

   有栖は「自分のことは、自分でケリをつけます。どうぞご心配なく」「康介さんにお伝えください。さようならって」と踵を返した。

   ツイッターなどでは、「辛い...ひどい...康介くんクズだったの」「母親でてくるわ逃亡するわ康ちゃんまじくずだな」といった声が上がった。

(TT)

姉妹サイト