広瀬すず、仕事後に車まで猛ダッシュのワケ 井上清華アナ「解放されるんでしょうねー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の広瀬すずさんが10日(2023年7月)、都内で行われたサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新メッセンジャーお披露目会に登場した。11日放送の「めざましテレビ」が伝えた。

   初めて酒類のCMに出演したことについて、「大人になったと実感しつつ、あこがれもありつつ...。すごくうれしく思っています」と語った広瀬さん。「きのうもちゃっかりちゃんと(笑)。1杯目はかならずビールですね」とビール好きをアピールした。

  • 広瀬すずさん
    広瀬すずさん
  • 広瀬すずさん

「早くプシュってしたくて」

   イベントでも、グラスに入ったビールをぐいっと飲むと「おいしいです!」と一言。「また夜に会いたいと思います」と笑った。

   「めざまし」の小山内鈴奈キャスターは、そんな広瀬さんにインタビュー。「どんなシチュエーションで飲みますか?」と質問した。

   広瀬さんによると、それは仕事後。マネージャーが運転する車の後部座席で「失礼します!」と言ってキンキンに冷えたビールを開けて飲むという。

   この「仕事終わりの1杯」にたどり着くまでには毎回ドタバタがあるそう。「『きょうの撮影終わりです』って言われたら、スタジオから楽屋まで猛ダッシュ。早く帰りの車でプシュってしたくて」。

   メイクさんやマネージャーさんもそのダッシュに付き合っているそうで、広瀬さんは「周りのみなさんが大変だと思います」と笑っていた。

   井上清華アナ「仕事終わりの1杯に全力をかけている感じが伝わってきました。解放されるんでしょうねー、その時の1杯」

   小山内キャスター「CM撮影後もビールをお持ち帰りしたそうで、それも車の中で飲んだのかもしれないですね」

   井上アナ「軽部さん、ニコニコしてますけど、軽部さんはビールより『仕事終わりの甘いもの』派ですよね」

   軽部真一キャスター「当然です」

(ピノコ)

姉妹サイト