東野、岡村、岡田が神戸「ほっともっとフィールド」でキャッチボール 2時間貸し切りのお値段に「ええええっ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   東野幸治さんと岡村隆史さんがプライベートな旅に出る旅番組、「東野・岡村の旅猿23~プライベートでごめんなさい...~」(日本テレビ系)。6月28日深夜(2023年)の放送では、東野幸治さんと岡村隆史さん、ゲストの岡田圭右さんが「神戸でキャッチボールをしよう」の旅へ。

  • 日テレ「東野・岡村の旅猿23~プライベートでごめんなさい…~」番組サイトより
    日テレ「東野・岡村の旅猿23~プライベートでごめんなさい…~」番組サイトより
  • 日テレ「東野・岡村の旅猿23~プライベートでごめんなさい…~」番組サイトより

東野「芸能人にユニフォーム与えすぎです」

   熱烈なオリックスファンの岡田さんの案内で3人が向かったのはオリックスの「ほっともっとフィールド神戸」。

   球場では球場長の信川武士さんが球団ユニフォームを特別にプレゼントしてくれました。

   東野「やった~、めちゃくちゃ嬉しい!これ着て応援行きますよ」

   岡村「オリックス大好き!」

   大興奮する2人を見て岡田さんが「K-OKADA」と名前入りのユニフォームを取り出し「オリックスはこういう事やってくれるねん」とプチ自慢。

   これには「オリックス、芸能人にユニフォーム与えすぎです」と東野さんが訴えていました。

   室内練習場で軽くキャッチボールの練習をしてグランドへ向かった一行は、内外野総天然芝の美しい球場に大興奮です。

   「うわ~~、めちゃくちゃキレイ!これって例えば草野球で2時間借りようとしたらいくらで貸してくれるんですか?」と東野さんの質問に「平日でしたら1万6000円ですね」とサラリと答える信川さん。

   岡村「安っ!」

   東野「ええええ、ちょと待って!ちょっと待って!!」

   岡田「安すぎますよ!」

   激安価格に皆が驚愕していました。

   グランドに降りてキャッチボールを楽しんだ3人は、子どものように大はしゃぎ。1年に1回「キャッチボールの日」を決めて、ココでキャッチボールをしようと盛り上がっていました。

   こんな凄い球場がリーズナブルな価格で借りられるのなら、草野球チームを作って記念に借りてみるのもアリかも!

(SaMi)

姉妹サイト