ロッテ「トーマスキャンディ」生産終了に櫻坂46・松田里奈「ショック、寂しい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   1995年から販売されているロッテのお菓子「きかんしゃトーマスとなかまたちチューイングキャンディ」が、3月(2023年)で生産を終了していたということで、21日(2023年6月)の「THE TIME,」が取り上げた。

   このキャンディーは、指などでこすって貼る「転写シール」や、包み紙を機関車の折り紙として遊べることも人気の一因だった。SNSでは「28年間もお疲れ様」「子供の頃から好きだったのよ...悲しい」といった声が上がった。

  • シールが楽しい
    シールが楽しい
  • シールが楽しい

店頭在庫なくなったら終売

   木曜レギュラーの松田里奈(櫻坂46)「小さい頃よく食べてましたし、大人になってもまだ買って食べてたので、めちゃめちゃショックです。淋しいです。見つけたら買っちゃいますねこれから」

   司会の安住紳一郎アナウンサー「こすると(貼れる)ね、転写シール」

   松田「転写シールめちゃめちゃ大好きで、よくやってました」

   安住「失敗しちゃったりしてね」

   店頭在庫がなくなったら終売になるという。なお、ロッテは「ポケモンチューイングキャンディ」も生産を終了している。

(TT)

姉妹サイト