「だが情」スピンオフ、春日&しずちゃん主人公で配信 SNS「見たかった」と喜びの声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「確かにこちらの2人も気になる」

   「だが、情熱はある」について、ツイッターでは、主人公の山里亮太(森本慎太郎さん)と若林正恭(高橋海人さん)もさることながら、戸塚さんと富田さんの演技も「春日にしか見えない」「ほんまにしずちゃんかと」などと好評を博してきた。

   2人のスピンオフ作品が配信されるということで、

「しずちゃんと春日さん!!わー見たかったサイドストーリー」
「話題になってるからこそのスピンオフですよね 確かにこちらの2人も気になるもん」
「富田さんの演じるしずちゃんと戸塚さんの演じる春日さんが大好きだからとてもうれしい」

など、喜びの声が上がっている。

   「たりてるふたり」は、6月18日、「だが、情熱はある」第11話の放送終了後に前編の「だが、平常である」。6月25日の最終話放送終了後に後編の「だが、愛情がある」が配信される。

(TT)

姉妹サイト