櫻井翔が楽しんでる「靴下神経衰弱」ってなんだ?「ZIP!」で明かした「プライべートのソックス30足はほぼ同じ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   きょう9日(2023年6月)の「ZIP!」は、7月に日本テレビ系列で生放送される音楽番組「THE MUSIC DAY」を紹介。総合司会を務める「嵐」の櫻井翔(41)がビデオで登場した。

   「THE MUSIC DAY」には、「Snow Man」や「SEKAI NO OWARI」など24組のアーティストが出演する。「ご覧になる方が『いよいよ夏が始まった』と感じられる番組にしたい。歓声も出せるので、会場の熱気もお届けしたい」と櫻井は語った。

  • おお、一緒じゃん
    おお、一緒じゃん
  • おお、一緒じゃん

「一発で当たると嬉しい」

   このビデオの中で、櫻井は「僕はプライベートで履いているソックスは、履き心地がいいと自分が思っているまったく同じもので統一しているんです。30足ぐらいあります」と明かした。

   櫻井が同じ靴下を履いていることを知っているスタッフが、誕生日などにプレゼントしてくれるそうで、年によってそれぞれのスタッフが黒いラインやグレーのライン、ベージュのラインなど、同じ靴下でも微妙に違うため、「洗濯機に入れると、どれがどれだかわからなくなってしまう」

   それを逆に楽しみにしているといい、洗濯機からランダムに靴下を2つ選び、同じ種類だったら1ペアが成立するという「靴下神経衰弱」にはまっているそうだ。

   櫻井「(一発で当てられると)ちょっとうれしいんですよ。『お、これ一緒じゃん』と楽しんでやっています」

キャンディ

姉妹サイト