「かしましめし」前田敦子に「演技が自然でいい」 繊細主人公を好演、「リアルで泣ける」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

サプライズでお祝い

   4月24日放送の第3話では、誕生日を迎えた千春を聖子と英治がサプライズで祝う。3人でそうめんを食べた後、聖子と英治が「ハッピーバースデー」の歌を歌いながら花火を立てたパイナップルと花束を持ち出した。英治が「そうめんとパイナップルって、何とも言えん食べ合わせやな」と自嘲気味にこぼすと、千春は「ううん、嬉しいし楽しい。どっちも一人だったら食べようと思わなかったもん」と涙ぐみながら喜んだ。

   英治にパイナップルを「あーん」され、食べた千春は「うーん!甘ーい!」と大喜びし、3人とも楽しそうに笑っていた。

   ささやかな誕生日祝いに幸せそうに笑うなど、3人での生活を楽しむ千春を演じる前田さんに、ツイッターなどでは

「いい意味で力の入っていない前田敦子ちゃんの演技が自然でいい」
「前田敦子さんは本当ナチュラルの天才」
「千春のバースデー、温かい関係、あっちゃんの演技にじわーっと目頭熱くなった」

といった声が上がっていた。

   3人の関係がどんな結末を迎えるのか、その時千春はどんな感情を見せるのか、引き続き前田さんの演技に注目しながらドラマの展開に期待したい。

(TT)

姉妹サイト