ファッションブランド「クリスチャン・ディオール」の歴史をたどる展覧会の開催を記念したイベントが19日(2022年12月)に東京都現代美術館で開催され、豪華セレブリティたちが登場した。20日の「めざましテレビ」が伝えた。
横浜流星は「今はプロテインがご褒美かも」
ブランドアンバサダーの新木優子さんはトップスに再度スリットが入った光沢感のあるドレスに総額およそ2億2200万円のジュエリーを身にまとい登場。吉岡里帆さんは透け感のある黒レースのトップスに真っ赤なロングスカートという装いで、仲里依紗さんはシースルーのスカートと付け襟ネックレスや個性的なサングラスなどで「らしさ」全開といった感じだった。
「めざましテレビ」の鈴木唯キャスターは、参加者数人にインタビュー。まずはシックなタキシードで決めたブラックコーデで登場した横浜流星さんだ。
「自分へのご褒美に何かあげたいものは?」と聞かれた横浜さんは「まだ撮影中なので、終わってからじゃないとご褒美はあげられない」とストイックな回答。さらに「ボクサーの役をやっているので、自分の体が変わっていくのがご褒美なので、今はプロテインがご褒美かもしれないです」と答え、鈴木キャスターを笑わせていた。
お次のインタビュイーは杉野遥亮さん。「今年叶えることができた夢は?」との質問に「ひとり旅」と回答。続けて「携帯も観ないようにして、デジタルデトックスに近いものをやりました。どうですか?みなさん。携帯で、なんか『誰かの何か』とかの情報もう知らんし!って思いません?」と周囲に語りかけ、笑いを誘っていた。
スタジオでは、12月のエンタメプレゼンターを務めた柿澤勇人さんにも質問。
鈴木キャスター「カッキーさんは今年、『鎌倉殿の13人』で実朝くん現象を巻き起こし、大活躍でしたが、自分にご褒美をあげるとしたら?」
柿澤さん「マッサージ5時間券!」
軽部真一キャスター「5時間!?長っ!!相当な揉み返しがきそうな...」
鈴木キャスターに「そんなたっぷりマッサージ受けたらどうなっちゃいそうですか?」と振られ、柿澤さんは「多分、こうなりますよね」と特技の高速瞬きを披露。軽部キャスターは「出ました!」と爆笑していた。
(ピノコ)