浜辺美波は早食い 賀来賢人「めちゃくちゃ早いな!」 (めざましテレビ)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アニメ映画『金の国 水の国』のジャパンプレミアイベントが、12月12日(2022年)に都内で開かれ、W主演を務める賀来賢人さんと浜辺美波さんらが登場した。13日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   映画は、なんでも手に入るが水だけがない金の国の王女と、水があるがお金がない国の青年が偽りの夫婦を演じ、2人の小さなウソが国を動かすという物語。

  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
    フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより

鈴木唯「そんなにせっかちなんですか?」

   「めざましテレビ」の鈴木唯キャスターは、2人をインタビューした。 浜辺さんは「私の役柄がおっとりとした王女様の役だったのですが、私自身がかなりせっかちなので、アフレコ現場でタイムが決まっていたりすると、思っていた以上に早口でしゃべっちゃって」と現場での苦労話をシェア。

   鈴木キャスターが「そんなにせっかちなんですか?」と意外そうに聞くと、浜辺さんは「ご飯食べるのとかめちゃくちゃ早いです。10分あればいけますね」。これに対し、賀来さんは「早いな!めちゃくちゃ早いな!」と驚いていた。

   鈴木キャスターは映画のストーリーにちなみ、「私生活でないと困るものは?」と質問。

   賀来さんは「筋トレとTWICEに取りつかれているんで。筋トレかTWICEか、TWICEか筋トレか...の人生。TWICEの曲を聴きながら『あ、筋トレしよ』って思うこともできる」と回答。

   浜辺さんはナツメヤシの実「デーツ」にハマっているらしく、朝ごはんや間食は全部デーツにしているという。「デーツなくなったらちょっと悲しくなっちゃう。できものも減った気がするし、胃にも優しいからどんな時でも胃もたれしないし」と、その魅力をアピール。

   サッカーW杯取材でカタールを訪れていた鈴木キャスターは「デーツがいっぱい売っていたので、買いました!なんかプルーンみたいな感じですよね?」。

   賀来さんは「そんな感じなんですか?俺、コーンフレークみたいなのをイメージしてた」と反応し、浜辺さんと鈴木キャスターを笑わせていた。

(ピノコ)

姉妹サイト