吉沢亮がCM撮影中に抱えていた不安 杉咲花の映像みて「安心」したワケ (めざましテレビ)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   スマートフォンの新商品発表会が12月8日(2022年)、東京・六本木で行われ、CMに出演している吉沢亮さんと杉咲花さんが登場した。9日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   2人が「充電忘れてた!」と飛び起きるシーンから始まるこのCM、バタバタと朝の支度をしている間の19分でスマホの充電が完了する新商品の充電性能をうたう「神ジューデン」がキャッチコピーとなっている。

  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
    フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより

「もっと激しい感じで!」「もっと目を見開いて!」と...

   撮影で激しい表情を求められたという吉沢さんは「監督にずっと『もっと激しい感じで!』『もっと目を見開いて!』とかって言われていて。これホントに花ちゃんも同じことやってるの?っていう不安がずっとすごかったのですが、実際CMを見たらけっこう激しくやっていたので、すごい安心しました」と話した。

   「めざましテレビ」の藤本万梨乃キャスターは2人をインタビュー。まず、CMの設定にちなんで「朝は強いですか?寝坊しがちですか?」と質問。吉沢さんは、「この間も出発時間に起きたりとか...。ってことはちょくちょくやりがちではあります」と答えた。

   続いて、CMキャッチコピーにちなんで、「最近、神だなーって思った出来事は?」と質問された2人。

   吉沢さんは「なぜか北海道まで行ってお寿司屋さんでお寿司を食べるというシーンを撮って。別に東京でもいいだろうって思って、なんで北海道なんだって軽く文句を言いたくなるくらいのテンションで行ったのですが、笑っちゃうくらい美味しくて。あの瞬間は『神だな』って思いました」とエピソードを明かした。

   これを聞いた杉咲さんは「私も人生で忘れられないお寿司を北海道で食べました。カニみそを食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです」と興奮気味。2人は「北海道は全部美味しい。北海道は神」という意見で一致したようだった。

   井上清華アナ「確かに食べ物に関して北海道はね。まだまだ海の幸、ほかにもありますしね」

   軽部真一キャスター「そうだよねー。僕も妻の実家が北海道でしょ。しばしば行きますよ。魚サイコー、肉もサイコー、乳製品もっとサイコー!みたいなね」

   井上アナ「止まらないですねー(笑)」

(ピノコ)

姉妹サイト