あの(ano)、共演芸能人も驚く「実は得意」なコト  小山内鈴奈アナが紹介

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「若い女性たちに絶大な人気。おっとりとした話し方でパワーワードを連発する『あの』人にインタビューしてきました」と小山内鈴奈アナ。

   11月25日(2022年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)は、「SHIBUYA109lab.トレンド大賞2022 ヒト部門」で2位にランクインしたあのさんのインタビューVTRを放送した。

  • あのさんの公式ツイッター(@aNo2mass)より
    あのさんの公式ツイッター(@aNo2mass)より
  • あのさんの公式ツイッター(@aNo2mass)より

新曲「ちゅ、多様性。」をリリース

   モデル、女優、タレントなど、様々な顔を持つあのさんは、特に女性たちに大人気だそう。「女性ファンに感じていることは?」という小山内アナの質問に、「『あのちゃんみたいになりたい』って言ってくれる人が多くて嬉しい反面、こんなのになりたいなんて、変なのって」と独特のほんわか口調で答えると、恥ずかしそうに笑った。

「感じたままに話すタイプ?頭の中で話すことを考えてから口に出すタイプ?」と聞かれると「考えたいタイプで、考えるんですけど、テレビだと、『一瞬で答えろ』の圧がすごいじゃないですか。もうポロッと全部言ってます。考えてない」。

   ミュージシャンとしての顔も持つあのさんは、ano名義で新曲「ちゅ、多様性。」をリリースしたばかり。また、バンド「I's」ではボーカルとギターを担当している。

   「自分の感情が、コミュニケーションが苦手だから消化していかなくて、誰にも何も言わなくて、そして溜まっちゃったから表現方法として音楽をやりました」とあのさん。

   今、ハマっていることは飼い猫のおもちゃを手作りすることだという。「(おもちゃに)人の顔とか付けました」と言うあのさんに、小山内アナは慌てて「人の顔!?ちょっと待ってください」。

   あのさんが「手作りで(顔を)描いたりとかでやってます。もう顔がボロボロ...」とゆったりと説明すると、小山内アナは「ああー」と安心した様子だった。

   井上清華アナ「ダンスと歌はキレッキレで、いつものほんわかおっとりとはイメージが違いますね」

   小山内アナ「カッコいいですよね。実はあのさん、運動は得意で、バラエティで共演する芸能人に驚かれるとか。でも嫌いなので、やらないそうです」

   軽部真一アナ「なるほどね。まあでも、『一瞬で答えろ』という圧をはねのけてパワーワード連発ですからね」

(ピノコ)

姉妹サイト