「親愛なる僕へ」疑わしい人物が次々と死亡! 真犯人候補、残っているのは...あれ?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「娘を庇ってる?」

   次回予告では、京花がまたLLに襲われたという描写と、エイジが家のテーブルにナイフを突き立て、誰かに「お前だったんだな、殺人鬼LLは」と問いかけるシーンがあった。

   15年前の事件に絡んでいると予想されていた敬三も薫も死亡。公式サイトの相関図に載っている人物で、現時点で無事なのがエイジとナミ、亀一だけということで、ツイッターなどでは「犯人エンケンさんしかいなくない...??」と、亀一が真犯人だと疑う声が上がる一方、

「予告編に、家の中で犯人はお前だってセリフを言うの、あえてのせてる所が、なんかミスリードっぽい。ってことはやっぱり、エンケンさんは犯人というより、娘(乙、夏子さん)を庇ってる?」
「お母さん(珠代、阿南敦子さん)の方が犯人で怪我しながら犯行を止めようとしてる、とかだったら面白いかな?」

など、もうひとひねりありそうだと見る向きも目立っている。

(TT)

姉妹サイト