「和気あいあい」だったキンプリ 「3人脱退」に谷原章介「切なく思いました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「えっ、えっ、えっ」「待って、待って」「誰? 誰? 誰?」「なんで? なんで? なんで?」「心臓がめっちゃバクバク」「衝撃過ぎて言葉が出ない」「やばい やばい やばい」

   「先週金曜日の4日(2022年11月)夜の突然の発表に驚かれた人は多かったと思います。来年5月「King&Prince」のメンバー3人が脱退、街ではショックでファンの悲鳴が溢れていました」と、けさ7日の「めざまし8」で永島優美アナが伝えた。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

「先週、歌の番組でご一緒しましたが」

   King&Princeは来23年5月22日で岸優太(27)、平野紫耀(25)、神宮司勇太(25)の3人がグループ脱退。うち平野、神宮司は脱退と同時に事務所退所。岸は来年秋で事務所退所し、グループ活動は高橋海人、永瀬廉の2人体制になると発表された。

   「King&Prince」は2018年に「シンデレラガール」でデビュー、今春には初の4大ドームツアーを成功させ、「令和の国民的アイドル」として絶大な支持を受けていた。

   しかし、「グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音を話し合った結果、大切にしていることは同じでも海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました」という。

   永島「平野さんのコメントでは海外で活躍できるグループを目指して全力で取り組んだとしてももう遅いと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました、というコメントもありました」

   司会の谷原章介「先週、歌の番組でご一緒しましたが、普段と変わらず和気あいあいの様子を見ていると、発表があった時に実は複雑な思いを抱えていたのだなと切なく思いました。徐々に大人の魅力が出て来たところだったので本当に残念です。でも、これからも活躍できると信じています」

(一ツ石)

姉妹サイト