ゆりあん退院報告に「安心しました!」 「脳に損傷なくて本当に良かった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ドラマ撮影中に背中と頭を打ち、2週間の安静を指示されたと10月27日(2022年)に発表されていたお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、10月31日、自身のツイッターで退院したことを報告した。

   ゆりやんさんはNetflixドラマシリーズ「極悪女王」(2023年配信)で、主人公のダンプ松本役を務めている。

  • ゆりやんレトリィバァさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    ゆりやんレトリィバァさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • ゆりやんレトリィバァさん(写真:つのだよしお/アフロ)

「脳みそに損傷は全くなくて元気です」

   「予定よりめちゃくちゃ早く退院できました」というゆりやんさん。一部では脳損傷の可能性も報じられていたが、「診断の結果、脳みそに損傷は全くなくて元気です」とのことだ。

「私は本当に大丈夫ですし、監督もスタッフさんもキャストのみなさんも本当に全員尊敬していて優しくて大好きなので、最高の極悪女王をみなさんに観ていただけるように、おちついていきまーす!!楽しみにしていてください!!」

と作品をPRし、他のユーザーには「みなさんも、後ろ受け身をする際は気を付けてくださいね」とメッセージを送っている。

   フォロワーらからは、

「嘘か真か分からない報道がされていたのでお元気そうな生の声が聞けて安心しました!!!」
「脳に損傷なくて本当に良かった 早く退院出来て良かったね」
「マジでマジでマジでどうか無理しないで!ゆりやんの活躍を心から応援しているけど健康第一です」

など、ゆりさんさんを気遣うコメントが相次いで寄せられている。

(TT)

姉妹サイト