「高校生の時からティファニー」 鈴木唯が明かしたSnow Manメンバー情報

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「Snow Man」がジュエリーブランド「ティファニー」の日本のブランドアンバサダーに就任することが発表され、就任第1弾企画となる男性ファッション誌とコロボしたスペシャルムービーが公開された。10月25日(2022年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   番組は、アンバサダー就任についてのメンバーのコメントも公開。ラウールさんは「普段はアイドルとして活動している僕たちをアンバサダーに選んでいただいて本当にうれしい気持ちです」。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「師匠だと...」

   目黒蓮さんは「今回みんな、ティファニーをつけさせてもらって。ちょっと身が引き締まるといいますか。本当に品のあるブランドのアンバサダーやらせてもらえて光栄です」とかしこまった様子。

   そこで深澤辰哉さんが「自由にレイヤードを楽しめたかなという感じはしたので、そこもティファニーさんの魅力なのかなと思います」とコメントすると、向井康二さんは「なんかすごいアンバサダーみたいやね」。

   深澤さんは「はい、一応アンバサーです」と言葉を間違え、ほかのメンバーから「ふっかさんだけ抜けようか」(向井さん)、「アンバサダーに慣れてないんです」(佐久間大介さん)、「いらんねん、きょう」(向井さん)などとツッコまれていた。

   鈴木唯キャスター「みなさんにツッコまれていた深澤さんですけれども、実は高校生の時からティファニーをつけていて、佐久間さんはそれを見てティファニーを愛用するようになったので、深澤さんは師匠だと話していました」

   井上清華アナ「高校生からってカッコいいですねー」

   鈴木キャスター「まさにアンバサ『ダー』!」

   井上アナ「それにしてもこのムービー、みなさんお似合い過ぎて見入っちゃいました」

(ピノコ)

姉妹サイト