黒沢かずこ「ちょっとショックですよ」 東野幸治が食事中にツッコんだワケ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東野幸治さんと岡村隆史さんがプライベートな旅に出る旅番組、「東野・岡村の旅猿22~プライベートでごめんなさい...~」(日本テレビ系)。10月12日(2022年)の放送はよゐこの濱口優さん、森三中の黒沢かずこさんを迎えて、伊豆を訪れました。

   記念すべき「旅猿22」のスタートとなった今回のロケは、岡村さんが「久しぶりにスキューバをしたい」とのリクエストから、伊豆でダイビングの予定でしたが、あいにくの雨。

  • 日本テレビの「東野・岡村の旅猿22」番組サイトより
    日本テレビの「東野・岡村の旅猿22」番組サイトより
  • 日本テレビの「東野・岡村の旅猿22」番組サイトより

「なんでやねん!ファーストになるやん...」

   まずは気を取り直して、濱口さんおすすめの熱海名物のプリンがあるという「ドライブイン 熱海プリン食堂」へ向かいました。

   「この後ダイビングなので食事は軽めが良いのでは?」というスタッフの忠告がありましたが、せっかくだからと4人はそれぞれ好きな食事を楽しむことに。

   濱口さんは「プリンプリンフレンチトースト ミルクソフト付き」黒沢さんは「カルボナーラ大盛り」、岡村さんは「ぐつぐつチーズカレーオムライス」、東野さんは「鉄板!ナポリタン~温玉のせ~」を注文しました。

   東野さんが別添えのサラダを食べていると横から黒沢さんが「うわ~。東野さんがベジファーストで、ちょっとショックですよ」と一言。

   「なんでやねん!ファーストになるやん、最初に炭水化物はアカンやん」と反論するも「ワンパクだと思ってたのに...。」と、ガッカリの黒沢さん。

   東野さんと岡村さんは、食後に名物の熱海プリンも注文し「うまい、プリンうまい!」と美味しく完食。「ちょっと硬めの、昔ながらのが、いいですよね」と推薦者の濱口さん。

   岡村さんも濱口さんもお互い子供が生まれたばかりということで、子供の話題も。

   濱口さんは子供の写真をスマホの待受にしていないということが分かると、横から「待ち受けにせいよ!」と岡村さん。

   その後も岡村さんのイクメンパパぶりを目の当たりにし、「人間だ~。お笑いの呪縛から抜けられたんですね。おめでとうございます」と黒沢さんがお祝いを述べていました。

   子供に全く興味がなさそうだったのに、自分の子供が生まれたとたんに子煩悩になる人って多いですよね。岡村さんも、もれなくその一人だったようです。

(SaMi)

姉妹サイト