「TWICE」ダヒョンの「独自」コメント 当人「アドリブです!」に他メンバー「えー!?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本デビュー5周年を迎えた「TWICE」。4月(2022年)にはおよそ2年ぶりに来日公演を行い、7月27日にはニューアルバム「Celebrate」を発売する。「めざましテレビ」(フジテレビ系)はそんなTWICEをインタビュー。19日の番組で放送した。

   新アルバムの注目は、韓国人メンバーのダヒョンさんが2曲、日本語での作詞に参加したことだそう。永尾亜子キャスターが「日本語で作詞をするときに大変だったことは?」と聞くと、ダヒョンさんは「やっぱり単語がちょっと難しかったです。徹夜して書きました」。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

井上清華アナ「いやぁ、仲良しですね」

   永尾キャスターは続けて、「ライブで1番アドリブが多いのは?」と質問。9人いるメンバーの答えはバラついたが、注目はジヒョさんが挙げたダヒョンさんについての話。「ダヒョンはいつも彼女ならではのコメントがあるんです」というものだ。

   ダヒョンさんは「例えば、『みなさん、ご飯食べましたか?私はあまり食べませんでした。ファンの皆さんの愛を食べたから』」と言うと、ドヤ顔に。

   永尾キャスターが「準備しているんですか?」と聞くと、「アドリブです!」と言い切った。メンバーたちは一斉に「えー!?」と疑いの声を上げたが、ダヒョンさんは「マジ!マジでアドリブです」と言い張っていた。

   次の永尾キャスターからの質問は「メンバーの中で1番いたずら好きなのは?」。この質問にはナヨンさんに6票が集まり、ダントツ1位に。

   ミナさんは「この間、『ミナちゃん、これ食べて。プレゼント』って言われて、中見たらドッグフードだった」と暴露。サナさんとモモさんもこのいたずらに引っかかったそうだ。

   軽部真一キャスター「(笑)」

   井上清華アナ「いやぁ、仲良しですね」

(ピノコ)

姉妹サイト