宇多田ヒカルが「苦手なこと」 加藤浩次が不思議に思った点

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   きょう24日(2022年2月)の「スッキリ」は、芸能ニュースなかで、歌手の宇多田ヒカルが「苦手なこと」を取り上げた。宇多田が自身のインスタライブで明かしたのは......。

  • ベッドメイキングにも苦労が…(写真はイメージ)
    ベッドメイキングにも苦労が…(写真はイメージ)
  • ベッドメイキングにも苦労が…(写真はイメージ)

掛け布団のカバーをつけるのが...

   23日、新曲発売を記念して宇多田ヒカルの生配信インスタライブ「ヒカルパイセンに聞け!」が行われた。事前にファンから寄せられた質問に答えるスタイルだったのだが、「苦手なことは何ですか」という質問に対し、宇多田は「掛け布団のカバーをつけるのがすっごい苦手」と回答。

   「何か毎回ね、掛布団の角を持って、私が布団カバーの中に入っていくの。布団の中にもぐっていって、角を合わせて、それがずれないようにして、もう一個の角を奥に入れてもぐって、それがずれないようにそーっと出て、下を合わせて最後のボタンを留めるんだけど、私間違ったやり方をずっとしていると思うから、いいやり方があったら教えてください」と笑っていた。

   このVTRを見たMCの加藤浩次は「(布団が)でかいんだね。入っていけるなんて。だって角つまんでバシャッバシャッってやったら終わるよ」と首をかしげて一言。ちなみに、宇多田のファンからは「裏返してつけるといい」とアドバイスがあったそうだ。

(キャンディ)

姉妹サイト