「五輪のための緊急事態宣言」で感染防止は二の次!? 「スッキリ」で「違和感」続出

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

加藤浩次は「茨城のロックフェス」中止にも言及

   経営コンサルタントの坂口孝則「来日する海外の選手団には、『ロックダウンに似た措置なんだけど、オリンピックはやってもいい』ということをどう説明するんでしょうね」

   MCの加藤浩次は、茨城・ひたち海浜公園で8月中旬に開催予定だった国内最大級の野外音楽イベントが、県医師会からの要請を受けて中止になったニュースを引き合いに出し、「五輪で観客を収容しますよということになったら、感染の広がっていない茨城のロックフェスはどうなの?野外なのに何が悪いの?という矛盾が出てきます。それぞれの立場でそれぞれの不満がある」と納得がいかない様子だった。

(キャンディ)

姉妹サイト