セクシー女優に転向した「ANRI」こと坂口杏里(25)が「会社」への怒りをぶちまけている。
坂口は2月25日(2017年)、2作目となるAV作品「芸能人ANRI By KING」の発売を記念したハグイベントを秋葉原で開催。翌26日には、ツイッターで「楽しかった!たくさんのご来場、寒い中ありがとうございました!」「感無量。これからまたイベントやる時は、来てくださいねアイラブユー」とファンへの感謝や手応えをつづるなど満足感をにじませていた。
しかし、その後に更新したツイートは一転、関係者に対する「怒り」を露わにした内容が続く。
イベント時の取材が、会社から事前に聞かされていた内容と違ったといい、
「もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。(略)とても気分が悪い」
と不快感を示し、
「イベントの事だけって言った会社に警戒心」「大人って怖いねニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー!信頼関係て大事だね」
と具体的に対象を明示したうえで、不信感もあらわにした。
ファンらからは、
「それは酷いね。ほんと大人ってクズだし芸能界って闇いよね‥」
「何が子供なん?もぉそんなゴタゴタゆーんやったらやめーやwww見てて惨いて」
「ここで会社を敵に回すって、どっかでみたことあるな。ああ、出家のやつか」
と様々な声が挙がった。