乙武洋匡チュニジア旅行同行男性「彼は特別だから目をつむろうよと・・・」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   不倫話となるとワイドショーは張り切るようだ。「とくダネ!」は乙武洋匡が昨年(2015年)暮れにチュニジア不倫旅行をしたときに、ダミー役で同行した男性や口説かれたことがあるという女性たちを見つけ出して、その「乱倫」ぶりを事細かに伝えた。

「五体不満足」出版でいきなりモテ期「周辺に常に数人の女性」

   チュニジア旅行で一緒に写真に写っていた男性は、「女性は乙武さんのサポートです。晩ご飯も3人で一緒だった」と不適切な関係を否定したが、こうも言う。「やっていいことと悪いことがある。そこを教えるのが僕たち友達の役割だが、彼は特別なんだから、ちょっと目をつむろうよとか、どこかにそういうのがあったと思う」

   ホテルの従業員は「乙武さんは海の見えるスイートに女性と2人で泊まった」という。乙武も女性とは「肉体関係もあります。3、4年前からのおつきあい」と話している。

   乙武は去年8月にチェコやハンガリーなど東欧4か国を2週間旅行し、車椅子での電車・バスへの乗車など、行き届いた介護の現状をフェイスブックでリポートしているのだが、「男2人だった」といいながら、写真には路面電車の窓ガラスの反射で乙武と並んで日本人女性が写っていた。

   早稲田大時代に「五体不満足」を出版して時の人になり、女性には大いにもてたようで、同級生は「取り巻きのような女の子が常に数人いた」と語っている。妻の仁美さんはそうしたひとりだった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト