亀田和毅「メキシコ人女性と結婚しました。アマチュアの元ボクサーで理解ある人」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ボクシング前WBO世界バンタム級王者の亀田和毅(24)が、16歳の時から交際していたメキシコ人女性と10月18日(2015年)に入籍したことを、28日にブログで報告した。結婚式は24日にメキシコの教会で挙げたことも明かした。式には家族や知人が日本、メキシコから駆けつけ、祝福を受けたという。兄・大毅、父・史郎らと並んだ写真も載せている。

   お相手の女性との馴れ初めは、亀田がメキシコに初めて渡った2007年。以来、「彼女はアマチュアでボクシングをしていたこともあってボクシングに対して、すごい理解してくれてて、今まで色んな面でサポートしてくれました」と、公私ともに支えられてきたようだ。

   「メキシコで一人、ボクシングで成長できたのも、世界チャンピオンになれたのも実は彼女の大きい支えがあったからです。彼女の家族にも色々と助けていただきました。」と、妻とその家族への感謝を述べた。

   最後に「これからは二人で人生を歩んでいきますが、彼女の喜ぶ顔を見るためにも、今はボクシングでトップを目指して頑張ります!皆様、これからも応援よろしくお願いします!!」と、ファンへ呼びかけた。

姉妹サイト