ハロプロリーダー矢島舞美、つんく♂に感謝「オーディション時代から見守ってくれた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ハロー!プロジェクト」のリーダー矢島舞美(23)は、つんく♂が自叙伝「だから、生きる。」の中でハロプロのプロデューサーを引退していたと明らかにしていることについて、9月15日(2015年)ブログにメッセージを書いた。

   02年に芸能界に入る前、オーディションの時からつんく♂にお世話になっていて、「今はしてもしきれない、感謝の気持ちでいっぱいです」「心細さや、寂しい想いが残りますがこれまでの時間が消える事はありません。頂いた数々の歌を私たちはこれからも大切に歌っていきたいと思います。また、いつかつんく♂さんが作ってくださった楽曲も歌いたいです!」

   「これからハローはどうなるか楽しみにしてます」「ハロプロキッズに舞美ちゃんを選んでくれたつんく♂さんに感謝」「お父さんみたいな存在だよね」と声が集まっている。

姉妹サイト